寺子屋どらぽ

攻略wiki見たら分かることが書いてあります。

ニコニコ動画にドラゴンポーカーの動画を投稿したのだ

良いこと思いついた お前、記事の中で宣伝してみろよ というわけで… 嘘字幕シリーズの動画2本目を出しました! ペニーワイズが「ドラゴンポーカー」をオススメするようですhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm42677382 え?1本目もあるのかって?あるよ! エ…

2023年Beach Girls🖤でお持ち帰りせよ!

はじめに 当ページは拙者の思うところではあるが、 ドラポの季節限定サービスダンジョンの捕獲でウハウハになる方法—― もとい、いかに捕獲を成功させるかについてぐだぐだ書き連ねるものである。 君はこの記事を見てもいいし見なくてもいい。 これを読んで君…

質問箱代わりの記事

ドラゴンポーカーで分からないこと 匿名で聞きたいこともあるでしょう コメントに残してくれたら気分で答えるよ 多分この記事が伸びる形で

ドラポについて情報収集する方法

はじめに 当ページは拙者の思うところではあるが、ドラポの情報収集—―つまりドラポにおける必要な知識をネットの海から仕入れるルートについて水先案内人となるものである。エコーチェンバーのぬるま湯からこんにちは。 これを読んで君も1つ上の難易度に挑…

yyyy/mm/dd(aaa)の選抜を雑に語り候

※このページは予行練習的な何かです。その内非公開にします 非公開にする方法分からないからもう放置する。 ルゥーナちゃんもう知らない! はじめに ここは新規実装されたドラゴンポーカーのカードについて あれこれ自己語りしていくページだ。 Not for meの…

迫真迎撃部 聖騎士の裏技

はじめに 当ページは拙者の思うところではあるが、 ドラポの迎撃でウハウハになる方法—― 具体的にはヴェスティチャレダン超竜等の迎撃周回についてぐだぐだ書き連ねるものである。 君はこの記事を見てもいいし見なくてもいい。 これを読んで君もサクサクチャ…

HAPPY NEW YEAR!! Club Bad Girls 2021 捕獲のすゝめ

はじめに 当ページは拙者の思うところではあるが、 ドラポの正月捕獲でウハウハになる方法—― もとい、いかに捕獲を成功させるかについてぐだぐだ書き連ねるものである。 君はこの記事を見てもいいし見なくてもいい。 これを読んで君もサクサク捕獲できる…と…

ドラポでいつか強くなる方法

はじめに 当ページは拙者の思うところではあるが、ドラポで強くなる方法—―もといドラポにおける強さとはどんなものであるかについてぐだぐだ書き連ねるものである。私見と偏見に満ち溢れながら。 これを読めば君も高難易度をサクサク周回できる…といいね。 …

カード化応援パック

熊が1枚確定で買えます 地獄を見にくくなります。 他に書くことはない。

熊の捕獲とその後について~実践編その3~

前回の記事↓ western-samurai.hatenablog.com

あと少しだった、熊捕獲~実践編その2~

前回の記事↓western-samurai.hatenablog.com

いざ、熊捕獲~実践編~

前回の記事↓ western-samurai.hatenablog.com

熊を捕獲するということ~準備編~

前回の記事↓ western-samurai.hatenablog.com

初くまっふぃーを捕獲で入手するということ

前回の記事↓ western-samurai.hatenablog.com

ハロウィンタウン捕獲について軽く

western-samurai.hatenablog.com 概要 10月の祝日に開催される期間限定サービスダンジョン。 登場するSSは全員誘惑無効。 なので脅すわけではないが、必然的に長時間の捕獲を強いられることになる。覚悟しろ。 内容 難易度自体はかなり低め。 しっかりしたデ…

はじめに

ここは拙者なりの ドラポの捕獲に関する チラシ裏的な何か予定地です 拙者我流のやり方が気に入らないという方は結構。 今すぐブラウザバックして攻略wikiとか他のサイトを参考にしよう! あとなるべく丁寧に解説する予定ですが、面倒くさいので ものによっ…